SSブログ

50肩 マッサージ

あなたは、五十肩になった大半の方が

その後遺症に悩まされている事実を

知っていますか?



五十肩の痛みは、個人差はあるものの、ひたすら今の痛みを

我慢すれば、1年~3年でその痛みは和らぎます。


つまり、自然に治るものなんです。


ですが、問題はここからです。


痛みは緩和されても五十肩の後遺症に悩まされ、

大半の方が通院を繰り返されているのです。


「肩の痛みはとれたが、首の痛みや頭痛が酷い」

「腕の可動範囲が以前より狭くなった」

「薬を飲んでも効かなくなってきた」



あなたもこのような経験はありませんか?


一般的な五十肩の治し方として

痛みが酷いときは動かさない

温めていれば痛みは緩和される


・・・など、様々な情報があります。


そして後遺症を発症させてしまう方や、五十肩の痛みを

緩和させることが出来ない原因は次の2つです。

間違えた知識による対処法

間違えたトレーニング方法



五十肩を悪化させ、後遺症を発症してしまうのには

このような原因があるのです。

しかし、多くの方はこの事実を知りません。


>>本来、五十肩は正しい知識を持っていれば、どんなに酷い痛みでも緩和させる事ができ
後遺症の発症を抑える事が出来るのです!




《関連Q&A》

質問内容
50肩になりズッキンズッキンと痛いです。マッサージには行ってますが少しも良くなりません。50肩克服された方教えて下さい

[続きを読む]

質問内容
50肩がなかなか良くならずに困っています。どこか評判のいい治療院を教えてくれませんか?マッサージ、ハリ、灸、揺らし、などなどいろいろやっているのですが、一向に改善がなく、痛くてまいっています。薬もロキソニン、プレドニンを20日間飲みましたが全く変わりませんでした。痛い期間は9か月ほどになります。

[続きを読む]

質問内容
30代女ですが、腕を後ろに回したり上げたりすると痛みが出てきたので整形外科で受診したところ50肩とのことでした。そこで注射と低周波治療、あとマッサージを受けたのですが、楽になるどころか腕の内側が常に痛状態になってしまいました。週に3回くらいはマッサージを受けて週1回注射を打ちに来てくださいとの事ですが、何だか不安になってきたので、言われたとおりに行くべきなのか、病院を変えるべきなのか悩んでいます。

[続きを読む]

質問内容
50肩について右肩が痛く腕が上がらなくなり近傍の整形外科に通院したところ、50肩と言われシップと鎮痛剤を処方されています。1月ほど通院していますが、痛みで夜も眠れないときがあります。また、通院した時はマッサージとホット電気をあてていますが、マッサージした時は特に痛みがひどく、このまま以上の治療を続けていいのか迷っています。どなたか良い方法をご存知ないでしようか?

[続きを読む]




>>まずは、五十肩の悩みから解放された方の感想をご覧ください!


[編集]
共通テーマ:健康
Copyright © 五十肩の治し方 治療法は? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。