SSブログ

肩関節痛

あなたは、五十肩になった大半の方が

その後遺症に悩まされている事実を

知っていますか?



五十肩の痛みは、個人差はあるものの、ひたすら今の痛みを

我慢すれば、1年~3年でその痛みは和らぎます。


つまり、自然に治るものなんです。


ですが、問題はここからです。


痛みは緩和されても五十肩の後遺症に悩まされ、

大半の方が通院を繰り返されているのです。


「肩の痛みはとれたが、首の痛みや頭痛が酷い」

「腕の可動範囲が以前より狭くなった」

「薬を飲んでも効かなくなってきた」



あなたもこのような経験はありませんか?


一般的な五十肩の治し方として

痛みが酷いときは動かさない

温めていれば痛みは緩和される


・・・など、様々な情報があります。


そして後遺症を発症させてしまう方や、五十肩の痛みを

緩和させることが出来ない原因は次の2つです。

間違えた知識による対処法

間違えたトレーニング方法



五十肩を悪化させ、後遺症を発症してしまうのには

このような原因があるのです。

しかし、多くの方はこの事実を知りません。


>>本来、五十肩は正しい知識を持っていれば、どんなに酷い痛みでも緩和させる事ができ
後遺症の発症を抑える事が出来るのです!




《関連Q&A》

質問内容
テニスによる約半年前からの肩関節痛のため、整形外科に行ったところ、患部にリドカイン注射液+メサドロンを注射しました。この注射の効能は何でしょうか?診察時に確認しようと思いましたが、訊けませんでした。

[続きを読む]

質問内容
51才主婦です。肩関節痛でロキソニン・ミオナール・ムコスタを飲み始めて手のひら、足の指にポツポツと湿疹ができました。軽いものですが、病院に行くべきですか、様子見ててもいいですか?

[続きを読む]

質問内容
コンドロイチン は野球肩に効果ありますか?私は一年程、野球肩に苦しんでいる25歳の男です。先日薬局でコンドロイチンという薬を見つけました。効能としては、50肩、関節痛、膝の痛みなど主に高齢者の方の高齢化による、軟骨の磨り減り?などに効果ありと書いてありました。ここで私は50肩に注目しました。50肩とは肩関節周囲炎というものらしく、主にインナーマッスルの炎症による痛みらしいという事でした。私は病院にも何度か肩を見せにいって、肩の酷使による肩前面のインナーマッスルの炎症によるものと診断されました。投球動作をしてみると肩関節の不安定さ、肩をあげる事による痛み等を感じています。これまでシップや痛みに効くというものは数多くためしてきました。しかしどれもインナーマッスルなど「肩内部まで効く」とは書いてはありませんでした。ですので今は貼るカイロで温め、肩のストレッチなどして回復をはかっています。私はコンドロイチンは野球肩などの肩関節周囲炎にも効くんではないかと密かに思っています。みなさんはどう思いますか?かなり真剣な相談です。医学知識まったくなしの素人です。どうか宜しくお願いいたします。

[続きを読む]

質問内容
指,股,膝,肩,関節痛の治療法、原因、症状、を紹介しているしているサイトをご存知の方いらっしゃいますか?やはり指,股,膝,肩,関節痛はストレッチなどで自然に完治させるのは難しいのですか?治療方法を教えて下さい

[続きを読む]

質問内容
体調不良(肩関節痛)のためわずか7日間で解雇されました。雇用前には問題なかったのですが、仕事を始めた途端の出来事で本人も驚いています。治療しながら仕事を続けたいと言ったのですが解雇と言われましたが?社長から直接採用され解雇されました。確かに肩関節痛のため、一週間で三回しか勤務していません。しかし、治療をしながらでも勤務可能と申し出たのですが、また同じことになると業務に支障が出るからとのことで一方的でした。2週間以内はお互い退職も解雇も自由とも言われました。職安からの紹介でした。この場合は会社からは何の補償はないのでしょうか?労基法ではどうなっているのでしょうか?良いアドバイスお願いします。

[続きを読む]




>>まずは、五十肩の悩みから解放された方の感想をご覧ください!


[編集]
Copyright © 五十肩の治し方 治療法は? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。