SSブログ

五十肩 放置

あなたは、五十肩になった大半の方が

その後遺症に悩まされている事実を

知っていますか?



五十肩の痛みは、個人差はあるものの、ひたすら今の痛みを

我慢すれば、1年~3年でその痛みは和らぎます。


つまり、自然に治るものなんです。


ですが、問題はここからです。


痛みは緩和されても五十肩の後遺症に悩まされ、

大半の方が通院を繰り返されているのです。


「肩の痛みはとれたが、首の痛みや頭痛が酷い」

「腕の可動範囲が以前より狭くなった」

「薬を飲んでも効かなくなってきた」



あなたもこのような経験はありませんか?


一般的な五十肩の治し方として

痛みが酷いときは動かさない

温めていれば痛みは緩和される


・・・など、様々な情報があります。


そして後遺症を発症させてしまう方や、五十肩の痛みを

緩和させることが出来ない原因は次の2つです。

間違えた知識による対処法

間違えたトレーニング方法



五十肩を悪化させ、後遺症を発症してしまうのには

このような原因があるのです。

しかし、多くの方はこの事実を知りません。


>>本来、五十肩は正しい知識を持っていれば、どんなに酷い痛みでも緩和させる事ができ
後遺症の発症を抑える事が出来るのです!




《関連Q&A》

質問内容
2~3ヶ月前から右肩が痛く 五十肩だと思い放置していました 最近わきの下の背中側が触るだけで痛く こんな背中側で 乳癌の可能性はあるのでしょうか? 腕は上に上がりますが横方向に動かすと痛いです

[続きを読む]

質問内容
【五十肩で右腕が後ろに上がれない、放置して置くと、】五十肩です。整形外科で診断されました。肩の注射ももらいましたが、また右腕が後ろに上がれない状態。リハビリ等は痛い上に時間掛かる。そこで問題です

[続きを読む]

質問内容
これって、いわゆる「五〇肩」ですか。私は、51歳の男性ですが、最近、シャツを脱ぐために腕を上げると、右肩がチクッと痛むようになりました。これって、五十肩ですか。放置すると、どのようになりますか。直すにはどうしたらいいですか。教えてください。

[続きを読む]

質問内容
五十肩を治すいい方法はありますか?右利きの右肩が軽い症状が出始めてから1年くらいはそのうち治るだろうと放置していましたが、ひどくなる一方なので整形外科に通院して五十肩と診断され注射で速攻治療をしてもらったり、リハビリを週1回のペースで10ヶ月ほど通いましたがあまり改善せず、最後の手段と思い鍼灸院を訪ねて週1回の鍼灸治療を始めて3ヶ月が経過しました。相変わらず右腕が上がらず、無理に動かそうとすると痛みが増し、本当に困っています。年齢65才男性です。

[続きを読む]

質問内容
五十肩が痛む通常の生活には支障ありません。右の肩が安静時に痛みます。又、肩を激しく廻したりするとポキポキと音がします。縄跳びは10回位が限界です。放置しておいても自然に回復するのでしょうか?

[続きを読む]




>>まずは、五十肩の悩みから解放された方の感想をご覧ください!


[編集]
Copyright © 五十肩の治し方 治療法は? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。